KYOEI NEWS

NOW AT KYOEI〈スクールライフ〉

全国高等学校総合体育大会(インターハイ)女子バレーボール部準優勝

更新日:2019年08月07日(水)

 7月26日(金)~28日(日)令和元年度全国高等学校総合体育大会女子バレーボール競技大会(インターハイ)の試合が宮崎県都城市早水公園体育文化センターで行われ、共栄学園バレーボール部が出場しました。試合に勝ち進み、準決勝の対戦校は、京都橘高校(京都)で2対1で勝利し、決勝に進出しました。決勝の対戦校は、就実高校(岡山)でした。惜しくも2対3で敗れてしまいましたが、保護者のみなさま、卒業生、在校生のみなさんの応援があり、インターハイ準優勝となりました。

 宮崎まで足を運んでいただき、応援どうもありがとうございました。優勝まで届きませんでしたが、また明日から次の試合に向けて練習に励んでいきたいと思います。今日まで応援どうもありがとうございました。これからも頑張りますので、共栄学園高校バレーボール部を応援して下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

 今回のインターハイで優秀選手として、村田果捺(3年)、付欣田(3年)、菊地真結(3年)、リベロ優秀選手として、竹内桜(2年)、ベスト6表彰選手として村田果捺、付欣田が選ばれました。どうもありがとうございました。

PAGE TOP