KYOEI NEWS

共栄学園中学高等学校TOPICS

平成30年度高校卒業式のご案内

更新日:2019年01月19日(土)

 

拝啓 初冬の候、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

 さて、月日の経つのは早いもので、晴れの入学式から3年が過ぎ、いよいよ夢と希望を持って旅立つ時が目前となりました。保護者の皆様におかれましては、様々な面でご理解ご協力いただき、誠にありがとうございました。お蔭様で無事に卒業の日を迎えることができます。教職員一同心より感謝申し上げます。

 

 つきましては、平成30度卒業式を下記の通り挙行致しますので、ご多用のこととは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席下さいますようお願い申し上げます。

 

平成31年1月8日(火)の3学期始業式の日にお子様を通して、参加申込書の必要事項をご記入の上、担任へ提出して下さい。(ご案内は2学期終業式の日に生徒のみなさんに配布いたしました。)

 

 尚、例年ご出席者の数が多く、席数に限りがある関係で、ご出席はご家族の方に限らせて頂いております。ご了承下さい。

 

 3月2日の「謝恩とお別れの会」は例年会場の関係で卒業生と教職員のみで行っております。

あしからずご了承下さい。                       

敬具

 

 

1.日 時:平成31年3月4日(月) 

 

     *受付開始: 9:00   *式開始: 10:00

 

2.場 所:本校 大体育館(2階)

 

【お願い】

①9:00受付以降、式場への入場となります。それ以前の式場への入場はできません。

 また、式場には、9:40頃までには必ずご着席下さい。

②駐車場はございませんので、お車でのご来校はご遠慮下さい。

③式典中は、携帯電話やスマートフォンの電源を必ずお切り下さい。

  

 

PAGE TOP