お知らせ

2021年8月18日

◎重要なお知らせ 入園募集説明会の日程が変更になります◎

 

 

重要なお知らせです!

 

 

 

 

 

9月11日(土)に予定していた入園募集説明会ですが、緊急事態宣言が延長されたため

9月23日(木・祝)10:00~に日程を変更いたします。

 

 

説明会の前日までに電話予約をしてからご来園ください。(要予約)

連絡先;03-3602-8377 担当 教頭座間

 

※再度緊急事態宣言の延長などにより日程変更になる場合がございます。

 

 

 

↓以降 来年度入園についてのご案内です↓

9月1日(水)から パンフレット・募集要項の配布開始

10月15日(金)から 願書の配布開始

(変更がありましたらその都度ホームページに掲載いたします。)

 

 

日程変更によりご迷惑をおかけいたします。

皆様のご参加、教職員一同お待ちしております♫

 

 

 

 

 

 

アーカイブ